火炎処理・プライマー処理の代替や品質向上による歩留まり改善を実現
外部装置によるリモートコントロールや工程の省人化によるコストダウンが可能

製品紹介 -Products-

Tough Plasmaシリーズをお届け

新コンテンツ -New-

プラズマとは?【プラズマ装置メーカーが分かりやすく解説します】
2021/05/11
皆様プラズマをご存じでしょうか?
実は私たちお暮しのあらゆる場面で大きく関わっています。

この記事では、プラズマの発生方法や特徴などの基礎知識や私たちの暮らしの中での活用事例について解説していきます。
【プラズマ効果事例】コネクタの樹脂モールド樹脂密着性向上への適用
2021/05/11
スマートフォンなどの充電用ケーブルで使用されているコネクタが壊れ、充電が出来なくなった経験はありませんか?
コネクタは内部の擦れなどが原因で壊れやすく高い品質強度が必要です。

この記事では、コネクタの強度向上を目的としたTough Plasmaの適用事例について解説していきます。

おすすめコンテンツ -Recommended-

評価テストのご案内 -Demo-

トライアル評価試験
・プラズマって何?
・接着、塗装不要で困っている
・どうやって評価するの?

ご不明の点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
専門スタッフがご対応いたします。
お問合せ・デモの申し込みはこちら

YouTube -videos-

<大気圧プラズマユニットTough Plasmaシリーズ>
FPF20-GM、FPF20-ST、FPB20の紹介動画です。
各製品の特徴を簡単に説明させていただいておりますので是非ご覧ください。
<接着・接合前処理用 大気圧プラズマ>
Tough Plasmaによる接着・接合前処理のご提案動画です。
この動画で紹介した材料・形状以外にもご対応できますのでご興味のある方は是非ご連絡ください。
もっと見る